「ヒビヤガーデン2018」
5月18日(金)~27日(日)開催!

プレミアム屋外ラウンジの予約開始!

[完全予約制]
マルティーニ ガーデンラウンジ

「ヒビヤガーデン」は12カ国70種類以上の世界のビールと100種類以上のフードが味わえる15店舗が日比谷公園に登場し、約2000の席数を誇る日本最大級のビアガーデン。「マルティーニ ガーデンラウンジ」は広い会場内の噴水を臨む芝生エリアに登場する、「マルティーニ」が楽しめるプレミアムラウンジ。当日は混雑が予想されますが、「マルティーニ ガーデンラウンジ」なら席の確保を気にすることなくスタイリッシュにマルティーニを飲みながら「ヒビヤガーデン」をお楽しみいただけるのです。

マルティーニ ガーデンラウンジのご予約はこちら

上質空間でビアガーデンを楽しむ
「マルティーニ ガーデンラウンジ」

外でお酒を飲むのが最も気持ちの良い初夏の季節。昨年10万人以上が来場した大人気ビアガーデン「ヒビヤガーデン」が今年も開催! そして場所取りや天気の心配もいらない(※1)プレミアム空間「マルティーニ ガーデンラウンジ」の独占予約がOZmallでスタートします。

都会のオアシス・日比谷公園の緑に囲まれたスタイリッシュな空間で、お友達やご家族とパーティー気分を体験しもう。風を感じる開放的なソファ席で、シュワシュワとしたスパークリングワイン「マルティーニ」とともに心地よい時間を楽しんみましょう!

※1:強風や荒天などにより、ラウンジ席の案内中止や利用制限する場合がございます。また、お席によっては、雨の吹込みや日差しが差し込む場合がございます。

マルティーニ ガーデンラウンジのご予約はこちら

更新: 2018年4月21日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop