美味しい食事で思い出を残す。

プロのフォトグラファー撮影付きランチプラン予約受付中!

そろそろ3月。年度の終わりが近づき、卒業、進学、就職、昇進に転勤、退職と何かの節目を迎える人も多いはず。大切な人の新しい歩みを美味しいお食事と、記念撮影でとびっきりの思い出にするプランをご提案します。本誌でも撮影を手掛けるプロのフォトグラファーが、みなさんの楽しいひと時を写真に収めてプレゼント。邸宅風の一軒家レストランで、リラックスした雰囲気の中で撮る一枚は、きっと素敵な仕上がりになるはずです。

例えば、こんなシチュエーションに

もちろん、上記のようなシチュエーションに限らず、普段なら言えない感謝の気持ちを伝えたり、今の自分を写真として残すのにとっておきのこのプラン。なんでもない日でも、美味しいお食事とみんなの写真で、特別な一日になるはずです。

撮影を担当するのはメトロミニッツでも活躍するプロのフォトグラファー!

花村謙太朗
1984年愛知県生、東京都在住。世界を旅する中で、強く写真に興味を持つ。写真家山岸伸氏に師事し、アシスタントを経て、2011年独立。ポートレートを得意とし、俳優、モデル、アイドルなど数多くの著名人を撮影する。活躍の幅は広告、雑誌、WEBなど多岐に渡り、映像制作も手掛けるなどボーダレスに活動する。
http://kentarohanamura.com/

撮影の舞台は恵比寿「アムール」。美味しいお食事とともに、思い出を美しく残しましょう

プロのフォトグラファーによる撮影付きランチプランの舞台は緑が茂る庭が趣きある恵比寿「アムール」。アートのように美しい料理とともに、とっておきの思い出を残しましょう。

(プラン内容)お料理5品、デザート2品、食後のお飲み物とお茶菓子+個室確約
(実施日)3月10日、11日、17日、24日、25日、31日

シェフを務める後藤祐輔さんは、銀座「レカン」で約4年間フランス料理の基礎を学び、25歳で2度目渡仏。星付きレストランやシャルキュトリ店などで研鑽を積んで帰国した後、「カンテサンス」「オトワレストラン」で修業。2012年、西麻布にオープンした「アムール」のシェフに就任し、2016年、恵比寿に同店を移転。厳選した食材で四季の移ろいを表現した、日本人である後藤シェフにしか作れない、美しい料理がいただけます。

撮影内容

プランをご予約いただいた当日は、食事が始まる前の時間をお借りして、撮影を行います。ご参加されるお客様全員での集合写真に、おひとりずつのポートレート。お庭がキレイでインテリアも素敵な一軒家レストランの特徴をいかしながら、堅苦しい雰囲気ではなく、自然体の表情で。お気に入りの一枚を記念にどうぞ。

①庭で集合写真(雨天の場合はウェイティングルームにて) ②個室にてお食事前に集合写真 ③参加者おひとりずつポートレート
※撮影したお写真は後日データでお渡しします。

1人15,000円(お食事、撮影、個室料込み)
ご予約はこちらから

更新: 2018年2月20日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop