• feed

TOKYO FOOD LIVE  LIVE01 フードがアートになったら面白い。

“食べること”に魅せられる

東京フードライブ

毎日、〝食べること〞を愉しんでいますか? 
もちろん高級レストランに行くのも、自分で好きなものを作って食べても幸せですが、例えば店ではなく、手作りだけど自分ではない誰かの料理というのも魅力的です。

今、東京中を見渡してみれば、自分なりの表現を加えながら料理をする人たちがたくさんいて(特に、料理ユニットといったようなフリーで料理を作るお仕事の方が多いようですが)、限られた人や特定の日にだけ料理を振る舞う場、しかも単なる「1日営業のカフェ」より一歩進んだ食のイベントが増えているような気がします。
メトロミニッツではそんな場を「フードライブ」と名付け、この春、いろいろと愉しんできました!!

 

 

 >>「フードがアートになったら面白い」

1 2 3 4

ページTOPへ

コメント一覧

  1. さかむー より:

    TOKYO FOOD LIVE  LIVE01 フードがアートになったら面白い。 http://t.co/ToruKIXwux #metromin

  2. 高井 勇輝 より:

    TOKYO FOOD LIVE  LIVE01 フードがアートになったら面白い。 http://t.co/nAVI6pIVy9 #metromin

  3. shun0425 より:

    @amanon_tangel これ?

  4. shun より:

    @amanon_tangel これ? http://t.co/sY8Euw9qBd

  5. roolues より:

    TOKYO FOOD LIVE  LIVE01 フードがアートになったら面白い。 http://t.co/She4Ty12 #metromin